<< ノスタルジック シクラメンⅡ >>
ピーマンと舞茸のたらこ和え
f0094164_2035681.jpg

先日、Yumemonoさんのブログで
ピーマンのきんぴらを見てから、ピーマンがすっごく食べたくなってしまったので、
早速作ってみました。。

細切りにしたピーマンと冷蔵庫にあった舞茸を、炒めて
塩・豆板醤・お醤油で軽~く味付けた後、たらこで和えて終わり。
ピーマンって油と相性合いますね~。豆板醤のピリッとした辛味と
たらこが美味しかった~。
レシピは違いますが、ピーマンが食べられて満足満足(^-^)

画像は、来月旅行に行くまでに、カメラの使い方を覚えようと、
マニュアルを読んだ成果です♪

えっ!?
いつもと変わらないって(^^;)
そんなこと無いですよ~。。

ズボラな私は、マニュアルなんてちゃんと見たこと無かったけど、
マニュアルを見たおかげで‘ピント’をドンピシャで狙ったところに合わせられる
ようになりました。。

やっぱり、いくら良いカメラを持っていても、使い方を把握していないと
駄目ですね。。

ちなみに前のカメラでも同じ機能が搭載されています。。

いつも、写真を撮っていて、みなさんはどうしてピントがちゃんと狙ったところに
合わせられるのかしら??って不思議で仕方なかったけど、
これで解決です。。

これも、NWEカメラのおかげです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-10 21:21 | フード
<< ノスタルジック シクラメンⅡ >>