人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピーマンと舞茸のたらこ和え 迫り来る雲 >>
シクラメンⅡ
シクラメンⅡ_f0094164_20302952.jpg


昨日ダーリンは、またまたやってくれました。。
2度目のゴルフだったのですが、なんとなんとまたもやブービー

ってことで、また御米10kgを貰ってきてくれました~〇(≧▽≦)〇゛

ダーリン。。でかしたーーーーっ。

他にも参加者から北海道旅行のお土産や、
主催者(いきつけの酒処の大将)のお母さんが漬けた手作りのぬか漬けをたくさん
いただきました~。
このぬか漬け、お店で出しているものでと~っても美味しいんですよ。

とはいえ、本人は超悔しがっていて、
レッスンプロに習いたいなんて言っているけど、
私的には、このレベルをキープして欲しいな~って思っています(^^)
(上手くならなくていいからね。ダーリン)

今日の画像も調子に乗ってまたまた‘シクラメン’です。

先日ここで、ピクチャースタイルを‘ポートレート’に設定したと記述しましたが、
スタンダードで撮るとこんな色で、こっちの方が見た目に近いです。。

写真ってウソ付きですね。
カメラの設定や、撮影後のレタッチで全く別物になってしまいますからねっ(^^;)
by sweetmangosteen | 2007-10-09 21:00 | 写真
<< ピーマンと舞茸のたらこ和え 迫り来る雲 >>