<< シクラメンⅡ ミニシクラメン >>
迫り来る雲
f0094164_1935425.jpg

3連休もあっという間に終わってしまいました~(><)
最終日の今日は、一日ぐうたら。
お腹が空いたけど、冷蔵庫は空。
雨の中、買い物に行くの面倒臭~って、一日中家の中に引きこもり、
チョコレートで空腹をしのいでいました(^^;)

けど、夕方5時ごろダーリンからゴルフを終え、軽く打ち上げをしてから帰るとのメール。
いい加減、空腹がマックスな私。
ダーリンが夕食を要らないのなら、カップラーメンでも買ってそれで済ませちゃえーと
外に出ると、見事な夕焼け空。。

そーだ!?
雨が上がった後は夕焼けが綺麗なんだった♪と、隣のドラッグストアで
予定通り、カップラーメンを買って急いでベランダへ出て撮影。。

雲がどんよりと重たい感じで、なんだか怖いくらい。。
真ん中のところがちょっと渦巻きのようになっていてそこから、
UFOでも出てきて地球侵略を始めそう・・・なーんて思ったのは私だけかしら??

そして、今日は珍しいモノも見ることが出来ました。

それは・・・



じゃーーーーん!!

富士山です。

f0094164_19144478.jpg


雲が掛かっちゃっているうえ、かなり電信柱が邪魔だけど、
紛れもなく日本最高峰、‘富士山’です。

空気がとーっても澄んでいる日だけ、
ほんとにごくごくたまにですが、
我が家のベランダからは富士山が見えるんです。。

次はいつ見えるかな?
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-08 19:19 | 写真
<< シクラメンⅡ ミニシクラメン >>