<< ミニシクラメン かぼちゃとベーコンのサラダ >>
CANON 40D 
f0094164_1947463.jpg

ちょっと前に新しいカメラが欲しいと言っていましたが、
昨日、ついにNEWカメラをGETしました(ノ>∀<)ノ バンザーイ
8月31日発売になったCANONの40Dです。

きっかけは、価格コムでジャイアンツの優勝セールでカメラが安くなっていると言う
口コミを発見みたから。

私がいつも行っている量販店(ヨド〇シ)ではないのですが、ライバル店の為、
きっと、こちらもやっているハズと思い、早速行ってみました。

価格は、以前と同じ。。
けど、ポイントが以前は10%だったのが、17%になっていました。。
「やっぱりっ!!」って小躍りしそうになるのをぐっとこらえて、
店員さんを捕まえ値切り交渉して、満足のいく価格で手に入れることが出来ました♪

そして、ポイントでずっと以前から欲しいと思っていた画像処理ソフト‘SILKY PIX’と
‘メモリ’1GBもGet。

これで、一眼レフで撮った重い画像もサクサク動くようになる~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昨日、ダーリンのお小遣い値下げ宣告をしておいて、
自分はお買い物??って思われそうですが、これはダーリンも了承済みで、
ほんとは、もっと早く買うつもりだったのですが、
じっと価格が下がるのを待っていたんです。

さて、肝心の写りはどうでしょう。
主観的感想だと、ディテールがはっきりと写るようになった気がします。。
(ダーリンもそう言っています)
けど、いつも夜、蛍光灯の光の下でお料理の写真を撮っているのに対し、
今日は、朝食(はんぺんのチーズ挟み焼き)だったので、
撮影条件が違いすぎるので、わかりませんが・・・。

とりあえず、来月の旅行までに使い方を覚えなくては(^^;)
ずぼらな私が珍しくマニュアルとにらめっこしています。。
今までのKiss DNとは、随分違うので、かなり手こずっています。

そして、やっぱり 重い&でかい。。
こちらにも慣れないと・・・。

大事に使っていこうと思います♪
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-10-06 20:09 | 写真
<< ミニシクラメン かぼちゃとベーコンのサラダ >>