<< ハノイのホテルその後 ハノイ(ベトナム)ホテル探し >>
タラスパ
f0094164_22422164.jpg

今日は、たらこを半額でGETしたので、久しぶりに‘タラスパ’にしました。
海苔といくらでトッピング。

海苔は写真を撮るのにもたもたしていたら、熱で縮んじゃいました(^^;)
まあ、いつものご愛嬌ってことで許してくださいませ。。

さて、昨日に引き続き、ハノイのホテルが取れるかどうか
あんまり心配なので今度はYAHOOトラベルで空室照会をしてみました。。

結果、昨日より酷いです。。

空室のあるホテルは、1件のみでした。

ほんとに、こんなんでホテル取れるのかしら??
とりあえず、昨日お願いした現地代理店からの結果待ち状態ですが、
本格的にホテルが取れなかった時の事を考えたほうが良さそう。

で、またまたスカイゲートで航空券を検索しちゃいました。。

すると、バリ島行きの航空券に空席が・・・。
昨日、バリは空席無かったと書いてしまいましたが、勘違いでした。
空席はあったのだけど、11月は雨季なので候補から外したんでした。
けど、よくよく調べてみると、バリは雨季でもスコール程度で一日中雨が降り続くって
ことはあまりないみたい。
これだったら、行っても大丈夫かしら??って今ちょっと揺れています。

でも、前にランカウイ島に雨季に行って痛い目にあっているので、
(4泊中晴れは1日のみ)
雨季のアジアは二度と行かないってあの時、硬~く決心したんだよな~。

あ~、どうなることやら。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-09-27 22:54 | フード
<< ハノイのホテルその後 ハノイ(ベトナム)ホテル探し >>