<< 季節外れのフローズンヨーグルト 映画三昧な週末 >>
退職旅行
f0094164_20282364.jpg


ダーリンは、新しい会社にお世話になる前に、少しお休みを取るとの事なので、
急遽、どこかへ行こうかとういう話が浮上して来ました。〃8(≧∀≦)8〃

こーなると、もう駄目。。
どこに行こうかな~とまだ正式な内定も貰っていないのに、
フライングで妄想止まりませーん(^^;)

だって、今年は正月にタイに行って以来ダーリンとは旅行してないんですもの。
転職活動でいつ面接が入るか分からないダーリンの為に、
GWも夏休みもどこにも行かなかったんだから、
少しくらいお金使ってもいいよね??なーんて自分を納得させちゃいました。

沖縄もいいな~って思ったけど、行くのは11月末になりそうなので、
泳げないシーズンに行くのもな~。。

箱根に行ってみたい旅館があるので、のーんびりまったり過ごすか。。

それとも思い切って海外に行くか。
新婚旅行のモルディブで折角ダイビングのライセンスを取ったので、
ダイビングもやりたいなぁ。。
それに子供が出来たら、なかなか出来ないと思うとますますやりたい。

でも、ダーリンはいいとして私はそんなに長期休暇は取れない。。
となると、近場。。
期間も短いので直行便のあるところがいい。

思いっきり近場でGUAMでも久しぶりに行こうかな。
でも、GUAMって近い割りに高いんだなぁ。。
それに、泊まりたいって思うホテルもあんまり無いし。
それだったら、価格重視でホテルは寝るだけって割り切ってしまうか。

そうそう、プーケットも行ってみたい。
プーケットは乾季に入るのでシーズンも〇

バリもいいなぁ。。

ラスベガスも行きたいんだったわ。。

ちなみに妹は11月に、憧れのトルコに行ってくるとか。
外資系に勤めているので、ばばーんとお休みが取れちゃうんです。
いいなぁ。。

でも、近場でショートステイだっていいんだもん。。
行ければ、なんでもいいんです(^-^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-09-10 20:46 | ひとりごと
<< 季節外れのフローズンヨーグルト 映画三昧な週末 >>