<< 退職旅行 海老と卵の炒め物 >>
映画三昧な週末
f0094164_22273254.jpg


昨夜は、台風凄かった。。
かなり激しい音でなかなか眠れませんでした。
今日は寝不足なので早く寝たい・・・けど、これからDVDを観る予定なので
寝不足解消は明日まで延期です。。

なぜなら・・・今夜はダーリンは飲み。
チャンスとばかりに、ダーリンが好きそうも無い映画のDVDを3枚も借りてきちゃいました。
それにしても3枚も観れるのかしら??ってちょっと不安だけど、多分大丈夫でしょう。。

だって、ダーリンの今日の飲みは

続く



取引先に誘われたから。。

もう、間違いなく今夜は帰ってきません。
ちゃーんと「終電に間に合わないと思うから、実家に泊まる。」って宣言されているので。。
(職場からはダーリンの実家の方が近いのです)

そのメールを貰ったときは、一気に機嫌が悪くなっちゃったわ。。

別に、帰ってこないのが気に入らないわけじゃないんです。
付き合いで、帰りづらいって事もあるし、たまにはパーッと飲みたいのも分かるから。。

けどね。。
それを翌日に持ち越されるのは嫌い。

今夜は帰らない=朝まで飲む

朝まで飲んだダーリンは、実家に帰り午後まで睡眠。
実家のダーリンの部屋は携帯の電波が届かないので、いつ帰ってくるのか分からない
ダーリンの連絡をひたすらじーっと待つ一日。
前回は、待ち続けてメールが入ったのが午後3時。。
しかも「気持ち悪くて帰れない。。もう少し休んでから帰る。」って一言だけ。。
結局帰ってきたのは夕方6時過ぎ。

これぢゃあ、一日が殆ど終わっちゃったじゃないって家に帰ってきたダーリンを
見るなり、爆発しちゃいました。。

きっと、明日もそうだと思う。。

メールを貰ったときは、またあのイライラした時間を過ごすのか~って、
憂鬱になりましたが、今日の私は成長しました。。

↑に書いたように、DVDを3枚も借りてきて準備万全です。
これで退屈しないのでイライラすることもないでしょう。。

けど、ダーリンには「了解。。楽しんできてねっ。明日あたしが機嫌悪かったらごめんね。」と
脅しておきました。
そしたらびびって
「怒らないで。。頃合を見計らって頑張って帰るようにするから。。」って
電話が掛かって来た。

あ~、私って怖い。。
だって・・・ねぇ。
その取引先の人と飲みに行くと、最後は女性が付くお店になるんですもの。
翌日には必ず来店のお礼のメールが入るし。。

別に、そういう女性に焼もちを焼いたりはしないけど、
だからと言って、笑って行かせるほど優しくも寛大でもないんです。私。。
チクッと脅かしておいて、のんびり好きな映画を楽しんじゃいまーす(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-09-07 22:57 | ひとりごと
<< 退職旅行 海老と卵の炒め物 >>