<< 胸肉のイタリアンソテー ファブリックパネル >>
初秋刀魚
f0094164_21343895.jpg

今日は脇の脱毛に行ってきました。

今日で4回目です。
けど、ぜんぜん減ってる気がしません。
どんだけ多いのでしょう(^^;)

店員さんにも、その事に気づいたのか
「前回異常が無かったようなので、今回は少し強めの
照射にしますね。」って言われ、いつもよりも痛みも増すとの事で、
内心ドキドキ。。(私、痛みに弱いんです)

けど、平気でした。。
少しちくってするけど、一瞬だしこれでお手入れレスになるんだったら
へっちゃらです。。
最初からそうしてくれれば、もっと早く効果があったかもしれないのに。。ちぇっ。

ところで、脱毛は毛の生える周期の関係で
サロンに通うのは3ヶ月に1回です。。

今回は、夏休みボケのせいか、すっかり忘れていて実は先週だったのに
すっぽかしてしまいました。。
おかげで罰金2000円でした。。

あ~勿体無い(><)

夕食は、帰りが遅かったので焼くだけで出来る秋刀魚にしました。
冷凍じゃないし時期も少し早かったのでちょっと高かったけど、
油がのっていて美味しかった♪

ダイエットの関係でご飯抜きですが、ちょっとご飯と食べたくなって
困っちゃったわ。。
でも折角体重をー3kgをキープしているので我慢我慢。。(時々前後しますが)

今は暑くてビリーもお休みしていますが、涼しくなったらビリー復活して
あとー1~2kg落としたいです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-08-21 21:46 | フード
<< 胸肉のイタリアンソテー ファブリックパネル >>