<< 初秋刀魚 黄昏ビーチ >>
ファブリックパネル
f0094164_223266.jpg

ダイニングキッチンにファブリックパネルを飾ってみました。

・・・・。
すみません。。ダイニングキッチンは言いすぎです。
ウチは築10年以上の、普通の賃貸なので、ダイニングキッチンなんて
おしゃれな感じじゃありません。。はっきり言えば台所です。

でも、このダイニングキッチン台所。
角部屋なので、他の部屋には無い‘窓’があって、明るい。
この部屋に決めたのも角部屋だったからというのも、大きいです。

部屋の東側に窓があるので、朝日でオレンジ色に染まった時間帯の写真です。

実は、ファブリックパネルを飾ってから直ぐに写真を撮ったのですが、
どーせだったらお気に入りの時間帯の写真が撮りたいな~と
UPするのを延期していました。

けど、毎度ながら早起きは苦手なので撮れるまで、
1ヶ月以上かかっちゃいました(^^;)

あっ、早起きが出来た訳ではありましぇん。。
たまたま、夏休み中に飲みすぎてトイレに起きてしまい、
「今しかない。」と寝ぼけながら撮ったものです。

けど、粘ったかいがありました。。
出来上がった画像と、前に撮った昼間の画像を見比べて、
やっぱりこっちの方がいい。
も~大満足です♪
ダーリンには「かっこいいけど、これはウチじゃない。」とまで言われちゃいました。
ウチだっつーの(怒)

ファブリックパネルはペガサス娘さんの真似をして
発砲スチールで作ってみました。
これ、軽いし安上がりだしほんといいアイディア。

ペガサス娘さん、ありがとー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-08-19 22:28 | インテリア
<< 初秋刀魚 黄昏ビーチ >>