<< ファブリックパネル 素麺 >>
黄昏ビーチ
f0094164_23251649.jpg

ネタが無いのでまたまたボルネオ島の写真です。
サンセットは夕焼け色に染まった空がとっても綺麗でしたが、
夕日の写った、黄昏色の海もなんとも綺麗でした。

結構絞り込んで撮ったような気がしますが(はっきりは覚えていません)、
いまいちピントが甘い。。
もっとカチカチに撮ったつもりだったんだけどな~。

暗いから手振れしちゃってるんですね。
ISOの感度を上げるのを忘れていたので・・・。
隣で撮影していた妹は、三脚を使っていたのでバッチリ撮れている事でしょう。

さて、昨日も言いましたが、今日からお仕事。
でも、明日、明後日はお休み。
うれしいなー。
ちょこっと働いて直ぐにお休みってのが、楽でいいな~。

なーんて、ぐうたらな事を言っていてもあっという間に月曜日は
やってくるんだな~(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-08-17 23:33 | 写真
<< ファブリックパネル 素麺 >>