<< 黄昏ビーチ オーシャンズ13 >>
素麺
f0094164_1615192.jpg

私達夫婦は今日で夏休み最後です。
あ~、お休みって終わるの早い。
でも、明日働いて明後日から週末でお休みなので、まだ楽かな。

けど、ダーリンは夏バテで寝込んでいます。。
軽い貧血みたい。
食欲も無いとの事なので、今日のお昼は素麺にしました。
薬味もネギのみというほんとにシンプルなもの。

でも、暑い日にはこのくらいシンプルなものの方が食べやすいですよね??

夜はしっかり栄養のあるものを食べてもらって、明日一日頑張ってもらわなくちゃ。。

それにてしても、がっかり。
お昼の写真が撮れるのは、お休みの日でしかもお出かけしない日だけなので、
張り切って写真を撮ったのに失敗です。。
素麺ボウルに麺がくっついてる~。

食べ終わってPCに画像をおとして始めて気がつきました。
もぉぉぉ、なんで撮っているときに気付かないのかしら??

新しいカメラ買うよりも、腕をなんとかしろって感じだわ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-08-16 16:10 | フード
<< 黄昏ビーチ オーシャンズ13 >>