<< 麻老豆腐 寝室 >>
朝帰り
f0094164_16334937.jpg

このピーチは、1週間くらい前にダーリンが私に買ってくれたもの。。
相変わらずラブラブな私達・・・

じゃなくって、ダーリンが朝帰りしたので、
お詫びに買ってくれたのです。

そして、ピーチで反省したハズだったのですが、またまたやってくれました。。






今度は、寝ないで待っている私に悪いと思ったのか、
最初から帰らない宣言をするダーリン。。
「地元の友達と飲みに行って、そのまま実家に泊まるから。」とのこと。

まあ、久しぶりに会う友達だし(結婚式以来)、たまにはいいかなって
にっこり見送りました。
けど、内心は
「この間は朝帰りして今度はお泊りですか??しかも2週連続でやるか??」
って複雑な気分。

翌日、午後になってもダーリンは帰ってきません。。
せっかくの週末なのに、土曜日の昼間はダーリンは仕事。
夜は友達と飲み。。
そして、日曜のAMは連絡がつかず、午後になってやっと連絡がつきました。
「二日酔いで気持ち悪くて帰れない。。もう少し実家で休んでから帰る。」とのこと。

結局ダーリンが帰ってきたのは夕方5時過ぎ。
昨日の夜は、なんだか頭にきちゃって、結構怒っちゃいました。

「普通は結婚したら朝帰りはしないもんなんじゃないの??」
「外泊を許してあげたんだから、
 責めて翌日は早めに帰って来るもんなんじゃないの?」って。
(ちなみに、ダーリンのお母さんは看護師さんなので日曜も家にはいません。)

よそのお宅はどうなんでしょう??
ちなみに職場の男性達に、朝帰りしたら奥さんに怒られる?と尋ねたところ、
朝帰りなんてしないとの答えでした。

今日は会社はお休み。。
友達の家に遊びに行く予定でしたが、雨で中止になりました。。
一人で家で過ごしているうちに、ちょっと言い過ぎたかな??
って反省。

あんまりがみがみ言って、
結婚は窮屈だってダーリンに思われちゃったら嫌だな~。。

ちなみに、前回(一週間前)の朝帰りは、連絡がついたのが午前3時半。
それまでは、電話しても出ないしメールを送っても返事が来ない。
散々待って「ごめん。。帰れないから寝てて。」とたった一言。
責めて、もっと早く連絡をくれれば、先に寝ちゃうんだけどなぁ。。

子供がいたら、子供に夢中になってダーリンが朝帰りしようとなんだろうと
気にならなくなるのかしら??

それとも、何年も一緒に過ごすうちに慣れて(諦めて)しまうのかしら?

それとも、ダーリンがもうちょっと大人になってくれる日がやってくるのかしら??
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-30 17:06 | だーりんとのこと
<< 麻老豆腐 寝室 >>