<< 朝帰り 堂島ロール >>
寝室
f0094164_14155373.jpg

我が家の寝室は、‘和室’です。。

最初は、フローリングにしてベッドを置くつもり・・・でした。。
が、ここに越してくる時に、フローリング材を購入するのを忘れていて、
ベッドが先に届いてしまいました。
(ベッドの足の下には畳を傷つけないよう、木材を敷いています)

自分の持ち家なら、それでも頑張るところですが、ここは賃貸。
どうせそのうち引っ越すしって、ベッドをどかしてフローリング材を敷くのは
面倒っちぃので諦めました(^^;)

そこで、寝室は和室をいかして‘和モダン’なお部屋にしたいと思い、
夏物のリネンは、ピロケースを麻にしてみました。
ベッドスプレッドは、タイのジムトンプソンで購入したシルクのものです。
なーんていうとかっこいいですが、普段は面倒なのでベッドスプレッドは
週末のみです。。
ちなみに、ベッドメイクって嫌い~。。
めんどくさいのなんのって(^^;)
ちょっと雑ですが、見逃してくださ~い。

ベッドヘッドの上の部分の壁に何か飾りたいし、畳にも小さめのマットを敷きたいし、
チェストの上にも照明が欲しい~って、
まだまだまだまだ、ベッドルームの‘和モダン’計画の妄想はつきませーん。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-29 14:40 | インテリア
<< 朝帰り 堂島ロール >>