<< 風鈴市 トマトの精進パスタ仕立て >>
アジアカップ日本VSオーストラリア
f0094164_0225184.jpg


いやった~。。

日本、オーストラリアに勝ちましたね。
うれすぃぃぃぃよぉぉぉぉ~ 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


試合開始直後は、んんっ!?って思いましたが、直ぐに調子が出てきて
いい試合をしていたと思います。
失点した3分後に、取り返した高原に感謝~。。
今回、高原気合入ってるし、乗ってますね~。。

ただ、オーストラリアが焦ってかプレーが雑になり、
レッドカードで一人退場になったのだから、
PKではなく、90分の中で決めて欲しかったな~。
次に進むことを考えると延長は体力消耗するし。

ボールキープ率もだんっぜん日本の
方が多かったし、よいシーンもいっぱいあった・・・けど、点が入らない。
どーしてなんでしょう??
オーストラリアが、がっちり守っていたってのはもちろんありますが・・・。

でも、勝ったからいいです。

そう、スポーツは結果がすべて。
これでW杯の苦い記憶もちょっとだけ薄らいだってもんです。

それにしても、疲れた。。
あまりにも長時間緊張しっぱなしだったので、ぐったりです。
勝ったので、心地よ~い疲労感なのがうれしい。。
なので、サッカー好きのダーリンは、引き続きベトナムVSイラクを観ていますが、
私はもう今日はいいです(^^;)

次は水曜日。。頑張れ日本。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-21 22:47 | 日常
<< 風鈴市 トマトの精進パスタ仕立て >>