<< 4連休 Geo productの片手鍋 >>
07年 長谷寺フォトコレクション by ダーリン
f0094164_22124031.jpg

3連休も、もう終わり(><)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

この連休は花火大会に行く予定でしたが、台風で中止。
給料日前でお金も無いし、おとなしくお家でDVDを観て過ごしました。

あっ、違った。。
花火が中止になって、あまりにもがっかりしているダーリンが
かわいそうだったので、いつもの酒処へ行き、その後はカラオケへ行ったんだった。

そんなわけで、ネタもないので少し前の画像です(^^;)

タイトルはダーリンとなっていますが、↑の画像は私が撮ったもの。
これをダーリンが撮ると↓
f0094164_22134319.jpg

こーなります。。

同じお花を同じ場所で、撮ったのですが、私は後ピン、ダーリンは前ピンで
撮っています。

この2つの写真、私はダーリンが撮ったものの方が、迫力があって好きです。

紫陽花を撮りに鎌倉に行きましたが、実はダーリンは紫陽花は殆ど撮らず、
私とはぜんぜん違うものを被写体に写真を撮っていました。
同じ日に同じ場所に行ったのに、全く違うものを被写体として選ぶって
個性が出て面白いな~。。

ダーリンが撮った写真です。↓
f0094164_2231873.jpg

f0094164_22312357.jpg

f0094164_22313549.jpg


ねっ!?
私とは視点がぜんぜん違うの。。

私は、写真が好きでいろいろな人の写真を見たり、本を読んだりしているけど、
ダーリンは、全くそういったものを見ないので、思ったまま気の向くままに
撮っています。

いろいろな人の写真を見て、いろいろ影響を受けるのもいいけれど、
かっこつけて、‘フォトジェニックに撮る’ということばかり考えているよりも、
ダーリンみたな目に入ったものをパシャパシャ撮る方が
本来の姿とゆーか、そのほうが楽しいのかも??ってちょっと思いました。

また、面白い写真を見せて欲しいなっ。
ダーリン、期待してマース(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-16 22:46 | 写真
<< 4連休 Geo productの片手鍋 >>