<< プルメリア ダーリン作 パスタ >>
ハス
f0094164_19592564.jpg

f0094164_19593586.jpg

‘ハス’です。
ハスの写真って撮るの大変なんです。
朝しか咲いていないので、シーズンになると毎年撮りたいって思うけど、
起きれなくて断念します。

横浜だと三渓園が有名です。
けど、三渓園ってウチから遠いの。
電車で横浜に出て、そこから更にバス。
朝、8時ごろまでしか綺麗に咲いていないので、
私には、はっきり言って無理です(^^;)
他の用事があるのならまだしも、写真を撮るためだけに
そこまで早起きはできません。。

けど、撮ることができました。(やったー)

ボルネオ島旅行で泊まったホテル、‘ステラハーバービュー’のお庭に
一輪だけ咲いていました。
たまたまサピ島に行くために、早起きしただけだったので、ほんとラッキーでした♪
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-12 20:08 | 写真
<< プルメリア ダーリン作 パスタ >>