<< ハス コードレス電話 >>
ダーリン作 パスタ
f0094164_19185697.jpg

今日は、エアコン取り付け工事立会いの為、ダーリンはお休みです。
ダーリンは週末、友達の結婚式の為、神戸に1泊2日で出かけていたので
疲れるから休みも取りたいとのことなので、丁度良かった。

ちなみに私は、今日から派遣社員の人が来るため、
いろいろ事務所の案内をしなければならず休めませんでした(><)

そして、夕食は私の帰宅時間にあわせてダーリンが作ってくれました。
(うひょーっ。うれし~っ)

私がマレーシアに行っているときに、初めて夕食を作ってみて
それが美味しかったとのこなので、今度作ってね♪とリクエストをしていたからです。

お料理ってその人のクセのようなものが出るんですね。。
トマトベースのパスタですが、私が作ったものとは味がぜんぜん違います。
ってか、私が作ったより美味しい。

フレッシュトマトを使って作ったのですが、
トマトを私よりも少なめに使うため、酸味が少なくて食べやすい(^^)
(私、酸味苦手なんです)

これは、また作ってもらうしかないと思い「美味し~。」と大絶賛したけど、
「おだてたってもう、作らないよ。」ってあっさり言われちゃいました。。

作戦、失敗です。あ~残念。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-09 19:31 | フード
<< ハス コードレス電話 >>