人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダーリン作 パスタ 蕎麦猪口 >>
コードレス電話
コードレス電話_f0094164_113993.jpg

妹と二人暮らしをしていた頃は、家に電話は引いていませんでした。
必要性を感じなかったので・・・。

そんなわけで、ウチの家電は殆どがその頃から使っているものですが、
電話機は、結婚してすぐに新たに購入しました。

電話機を買うにあたって、ダーリンから「コードレス電話がいい。」と
強い要望がありました。。
私は、なんでも良かったのですけどね~。
(そんなものがあることも知らなかったし)

そして、電機屋さんに見に行きデザインで決めたのが
この、シャープのコードレス電話です。
色は、このほかに白もあり、私はそっちの方が良かったのですが、
もともとダーリンが電話機を買いたいと言い出したので、ここは言いだしっぺの
ダーリンに譲りました。

黒は埃が目立つのでは??って当初は心配でしたが、それほど目立ちません。
面積が小さい分それほど誇りも積もらないという感じです。

画像は寝室のベッドの横においている3段チェスト(無いとテーブル代わり)です。
こちらは子機です。親機は、大の部分はもう少し大きいです。
親機は、リビングのサイドテーブルの上に置いています。
どちらも、40cm四方くらいしかない小さなスペースなので、
場所を取らないコードレス電話にして大正解でした。
ダーリンのおかげです。。

けど、やっぱり白が良かったな~と、ちょっとだけ不満もあります(^^;)
インテリアは、自分だけの好みで決められないので仕方ないですねっ。
でも、全く無関心で「好きにしていいよ。」と言われるよりは、
私はこっちの方がいいかなー。
衝突もしばしばあるけど、
気に入った時は「これ、いいじゃん。」って褒めてもらえるし、
‘二人で楽しめる共通の趣味’は、たくさんあったほうが楽しいから。
by sweetmangosteen | 2007-07-07 11:58 | インテリア
<< ダーリン作 パスタ 蕎麦猪口 >>