<< 蕎麦猪口 海老とアボガドのサラダ >>
伝説のチーズケーキ
f0094164_2041048.jpg

職場のすぐ近くに、チーズケーキ屋さんが昨日Openしました。

このお店、‘伝説のチーズケーキ’なーんてばばーんと書かれています。
その大きさといったら、てっきりお店の名前かと勘違いしちゃうほど。

大体、自ら‘伝説’なんて書くかなぁって、ちょっと呆れちゃう。
なんだかインチキ臭いな~と思いつつ、工事中の時からから
そのお店の前をチラ見しながら通って通勤していました。

店内の様子も至ってシンプル。。
ケーキ屋さんだったらもうちょっとかわいらしいとか、おしゃれな感じでも
いいんじゃない??なーんて思っていたのですが、
オープニングセールで、10日間は10%OFFとのこと。

それならと、冷やかし半分で買ってみました。

そして、食べてみると
「美味しい~♪」
チーズケーキ専門店なだけあって濃厚なんです。
チーズケーキ〇ァクトリーよりずっと美味しい。
これは、ダーリンも同意。
よくよく店内を見ると、TVでも何度か紹介されているみたい。

今日食べたのは、一押しの、YOKOHAMAチーズケーキ。
他にも、マンゴーとかラムレーズンとかいろいろな味のもにも挑戦してみたいなー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-04 20:55 | フード
<< 蕎麦猪口 海老とアボガドのサラダ >>