<< 伝説のチーズケーキ アマナダのシュレッダー >>
海老とアボガドのサラダ
f0094164_23164269.jpg

先週は飲みが多かったので、冷蔵庫の中身が減らなくて野菜がピンチです。

特に、やばかったのがアボガド。
安く売っていたので2個買ってしまったのが間違いでした。。

昨日、生春に使った時点でかなり柔らかくなっていたのだけど、
生春に1個丸ごとは使い切れず、今日はそのまま生春の残りのアボガドと
同じく残りの海老でそのままサラダにしました。。
これ、カルパッチョでいいのかしら??(呼び方わかりませーん --;)

それにしても、ほんとに見るからに柔らか過ぎるアボガド。。
ここまで柔らかくなってしまった場合は、ディップにしたほうがいいのだろうけど、
海老もあわせて使っちゃいたかったので、まあドンマイです。

いくら安いからって、飲みの予定が週に4回も入っている時は、
ぐっと我慢することも覚えなくちゃなぁ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-03 23:24 | フード
<< 伝説のチーズケーキ アマナダのシュレッダー >>