<< 海老とアボガドのサラダ 紫陽花 2007 >>
アマナダのシュレッダー
f0094164_2017412.jpg

久しぶりにインテリアネタです。

ボーナスが出たので、早速お買い物をしました♪
買ったのは寝室用のエアコンとこの、AMANADAのシュレッダーです。

子供の頃からインテリア雑誌を買っていた私は、
結婚したら思う存分好きなものに囲まれて生活するんだってはりきっていたものの、
欲しいものがいっぱいあり過ぎてナカナカ進みません。。

そこで、優先順位をつけて少しずつ揃えていこうと思ってるのですが、
今回のボーナスは、寝室のエアコンは暑がりの私達には譲れない第一候補。
でも、これだけぢゃあつまんない・・・ってことで、次に欲しいものを考えた時に、
まずは、自分達の安全や健康を重視したものからって思いました。

ダイレクトメールや請求書が山のように届く毎日。。

ダーリンがシュレッダーを欲しいと言い出したときは、そんなもの手でちぎって
捨てればいいって思っていたけど、いざやってみるとこれが結構面倒臭い。。。
かと言って、ダイレクトメールをそのまま捨てるのは、
個人情報がねぇ・・・。

こーなったら思い切って買っちゃえーって、優先順位はかなり下のほうだった
シュレッダーを買っちゃいました。

インテリアになじむものが良かったので、機能よりも見た目重視の結果です。

でも、ウチの6畳しかないリビング。
シュレッダーすら、もう置きたくないって事に買ってから気づきました(遅っ)
だったらもっと安くて多機能なものにすれば良かったかなー??
とも思いましたが、
いつかお家を購入した時には、きっと広いリビングになってシュレッダーも
余裕で置けるようになるって信じて、
とりあえず、玄関の横の物置部屋?に置くことになりました。。

めでたしめでたし??
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-07-02 20:30 | インテリア
<< 海老とアボガドのサラダ 紫陽花 2007 >>