人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボルネオ島旅行 マレーシア航空... ボルネオ島旅行 4日目 プール... >>
ボルネオ島旅行 4日目 後半
ボルネオ島旅行 4日目 後半_f0094164_2124746.jpg

ステラハーバービューホテルには、有名な‘マンダラスパ’が入っています。
(スパと言えば、渋谷で事故がありましたね)
これも、試さずには要られないということで、昼はプールでまったりと過ごし、
夕方からスパに行こうと、着替えにお部屋に戻ると、大きな虹が出ていました。

見えますか?
18mmの広角レンズでも入りきらないほどの大きな虹。
妹と「砂利ビューでもいいことあったね~。」と、しばらく虹を見てからスパへ。

そして、6時半の日没を見ようと、再びプールへ。
ボルネオ島旅行 4日目 後半_f0094164_21382365.jpg

ボルネオ島旅行 4日目 後半_f0094164_21383541.jpg

ばっちりサンセットを満喫した後、またまたシャトルバスに乗って街へ繰り出したのでした。

このシャトルバス、一時間後とにあるのに何故か夜7時発だけが無い。
6時の次は、8時なんです。
使えないな~。。
だって、6時半のサンセットを見たらそのまま街へ繰り出したいじゃない。。
それにコタキナバルは田舎なので、たいていのお店は9時で閉まっちゃうし、
8時のバスじゃ遅すぎるんです。。
この点に関しては、私も妹もかなり不満でした。。

そして、お土産を買っていなかった私達は、8時のバスでは遅すぎて、
超高速でお土産を買ったのでした。。

ボルネオ島旅行 4日目 後半_f0094164_21482919.jpg10時には空港に
向かわなくてはならないので、
最後の晩餐はショッピングモールの
フードコートで、
‘安い’‘早い’‘上手い’(牛丼か??)
のチキンのあんかけライスにしました。

お料理の写真を撮っていたら、
店員の女の子が寄ってきて、「もう一枚撮って。」と言うので、
その娘と一緒にとると、私も、僕もってどんどん店員が寄ってきて
最後は7人で記念撮影。

マレーシアの若者って、写真好きなのかしら??
でも、最後にいい思い出になりました。
ボルネオ島旅行 4日目 後半_f0094164_21505256.jpg自分だけ
顔をぼかしてごめんなさい。。。
でも、みんなぼかすとなんか怖いし、私のブログは日本人しか多分見ないので、
許してくださいな。。
それより罪深いのは、高校生(多分)に混じって
ピースしている私。。
痛すぎて見てられません。。あ~やっちゃった(^^;)
by sweetmangosteen | 2007-06-24 21:55 | 旅行記
<< ボルネオ島旅行 マレーシア航空... ボルネオ島旅行 4日目 プール... >>