<< ボルネオ島旅行 4日目 後半 ボルネオ旅行3日目 セントラル... >>
ボルネオ島旅行 4日目 プールでの~んびり
f0094164_20294124.jpg

いよいよボルネオ島旅行最終日です。
この日は、せっかく文句を言いながらもリゾートホテルに泊まっているのだから、
ホテルライフを満喫しようということで、ホテルのプールで一日のんびり過ごしました。
f0094164_20321052.jpg

昼間っからビールです。

午後を過ぎた頃、ふと気づいてしまいました。。
ステラハーバービューホテルは、二つのウィングからなっていて、
私達が宿泊しているのは、安いほうのウィング。。ってことは、
お隣のマゼランウィングの方がプールも素敵なのでは?・・・・と。。
こーなったら、いてもたってもいられません。。
早速移動です。
f0094164_20344942.jpgf0094164_20383240.jpg
左がが私達が宿泊しているパシフィックウィングで右がマゼランウィングです。
同じホテルとはいえ、外観がまったく違います。
そして、この二つの棟はハーバーを挟んで建っているので、
結構遠いです(^^;)

f0094164_20435955.jpg

そして、やってきたマゼランウィングのプールです。

パシフィックウィングよりしっとり落ち着いた感です。
赤いパラソルもかわいい。

けど、なんか落ち着かない。。
パシフィックウィングはお庭もプールも広く、
チェアとチェアが比較的離れているのに比べ、
マゼランウィングは、チェアが密集しています。
私の勝手な分析だと、マゼランウィングに泊まっている人は、ホテルライフを
重視するようで、外に観光しにいくよりも、ホテルでまったりと過ごしている人の方が
多いとゆーことじゃないでしょうか??

妹の友人が、今月末に偶然にもマゼランウィング指定でボルネオ島旅行をすると
言っていましたが、旅費は私達の3万円増し。。。

そりゃそーよね。。
あと3万円も払ってマゼランウィングを指定したのなら、ホテルライフを満喫しようって
私だって思うもの。。
それに比べパシフィックウィングのプールは、敷地が広いだけでなく、
アクティブ派の人が多いらしく人も少ないんです。。

そして、このプールも落ち着かない。。
レストランの正面がプールになっていてお食事中の人からプールが
丸見え。。
そーいえば、ダタイもそうだったけど、ちょっと苦手なんですよね。。
泳ぎ、得意じゃないので、なるべく人目に着かないほうが落ち着くんです。

結局、パシフィックウィングの、ゆったりした人の少ないプールに慣れてしまった私達は、
せっかく着たのに、パシフィックウィングに戻りました(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-06-23 20:54 | 旅行記
<< ボルネオ島旅行 4日目 後半 ボルネオ旅行3日目 セントラル... >>