<< ボルネオ島旅行 2日目〇〇ビュ... ボルネオ旅行 1日目 >>
画像の不具合
昨日のブログにも書きましたが、最近エキサイトの調子が良くないです。
旅行に行く数日前から、変だな~とは思っていましたが、
GWにHDDが壊れたばかりだし、
てっきり私のPCの調子が悪いのかと思っていたら
エキサイトよりメンテナンスのお知らせが来ました。

そして、今日のAM12時よりメンテナンスで完全復旧・・・・のはずでしたが、
先ほどチェックしたところ、ページが全く表示されないという
トラブルは直ったようですが、
画像は相変わらず表示されないというトラブルは、まだ治っていないと報告が
ありました。。

んもぉぉぉぉぉっ。
ここ数日楽しみにしているブログの更新がストレスになっちゃってます。
なので、今日からはストレスレスだーーーーーって楽しみにしていたのに
が~っかり。。

引き続き、調整を行っているようなので、しばらく様子見です。。
ブログを更新しても画像が見れないのでは、つまらないので
今日はこの辺で。。

画像が見れるようになったらまた、旅行記再開します。

あ~早く復旧しますように・・・(><)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-06-14 21:16 | ひとりごと
<< ボルネオ島旅行 2日目〇〇ビュ... ボルネオ旅行 1日目 >>