<< ボルネオ島旅行 ステラハーバー... 旅の友 >>
帰国しました
f0094164_1655343.jpg

今朝、7時ごろボルネオ島から成田に到着しました。
妹は、ナントそのまま会社に行くとの事。
(タフだな~。)

私は、今日はお休みなのでそのまま家に帰り、9時過ぎには着きました。
深夜発のフライトって、家に帰ってからたっぷり時間があるから、助かる~(^^)
一気に荷物の片付けと洗濯を済ませ、やっぱりとゆーか、
ばっちりお昼寝しちゃいました。

だって、他にやることないんだもん。。
4日間ほど、家を空けどーなっているか心配でしたが、
ダーリンがいろいろやってくれていたから。

お部屋は、すべて綺麗に片付いているし、誇りもたまってない。。
お料理もなんとかやったみたいで、冷蔵庫に出発前には入っていなかった
食材がチラホラ。
そのうえ、洗濯もやってくれたらしく、
リビングに私の衣類が綺麗に畳んで置いてある。
ダーリン、ありがとー。
もちろん、枯れたひまわりが花瓶に挿したままだし、
ローズマリーは、瀕死の状態(^^;)

でも、いーのいーの。。
ここまでやってくれれば上等です。
私は、遊んでいたわけだし。。

もうこーなったら、感謝の意を込めて、
今夜はダーリンの一番の大好物のカレーを作っちゃいます。

旅行記は、写真の整理をしてからになるので、明日からはじめようと思います。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-06-11 16:56 | 旅行記
<< ボルネオ島旅行 ステラハーバー... 旅の友 >>