<< 豚とキムチのコリシャキ炒め アボガドとトマトのタコス >>
一口チヂミ
f0094164_2137561.jpg


先月、Sachiさんのところで見たり、TVのお料理番組で
二度も見たり、なにかと目にする機械が多く、もう食べたくて食べたくて仕方が
なかったチヂミをやっと作ることが出来ました。

レシピは一番最近見たTV番組のものを、参考にしました。
なんと、焼き鳥の缶詰を使うんです。
レンジで軽く暖め、細かく刻んだ焼き鳥の缶詰を汁ごと生地に入れちゃいます。
具は、ニラとコーンとキムチの3種類のものを作りました。
一口サイズって食べやすいし、いろんな味を楽しめてやみつきになりそう♪
ちょっと甘めの生地なので、ソースはマヨネーズに豆板醤を入れ、ピリ辛で。
これが、また美味かった(^^)

さて、今日は予定通り美容院に行ってきました。
悩んだ末選んだ髪形は、ボブスタイル。

肩下20cmのスーパーロングから一気にイメチェンです。
ちょっと前下がりにカットしてもらい、ぺたっとならないように、内側の毛を
短くカットして、動きを出してもらい、夏らしい軽~い感じな仕上がりで
なかなか気に入りました(^^)
もちろん、ダーリンも気に入ったようで「かわいいね。」って顔を見る度に言ってます。
(そんなこと聞いてないって??すみません。)

あ~やっぱり、イメチェンって楽しい。。
私、時々ガラリと髪型を変えるの好きなんです。
気分転換になるし、周りの人達のびっくりした反応も楽しくって・・・。
こんな風に、ガラッと髪型を換えられるもの、女に生まれた特権ですよね。。
次回は、どんな髪型にしようかな??
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-06-02 22:03 | フード
<< 豚とキムチのコリシャキ炒め アボガドとトマトのタコス >>