<< トマトとモッツァレラチーズのサラダ キャロットスープ >>
チキンのチーズトマトソース煮込み
f0094164_20201795.jpg
今日は、先日の乳房の‘しこり’の再検査の為半休。
結果は、陰性とのこと。ほっ。
でも、一度しこりが出来てしまうとなくなることは無いし、
毎年健康診断でひっかかるのもやだなーって思っていたら、
来年の精密検査の予約を今日しておくので、
来年の会社の健康診断はパスしても良いとのこと。
(健康診断と、精密検査は同じところなんです。)
どーせ、精密検査を受けてくださいと言われるのだから、これは嬉しい。
ってか、しこりが発見されたのは一昨年の健康診断の事。
だったら最初からそーしてよって思わず突っ込みたくなりました。

そしてせっかっく半休なので、ちょっとお買い物でもしながらぶらぶらしてから
帰ろーって、昨日から企んでいたのに、
私ったら今日に限ってお財布を忘れてしまいました。
お買い物どころか、検査のお金すら同僚に貸してもらう事に。

お財布なんて滅多に忘れないのに、あ~なんでこんな日に。
ウインドウショッピングでもしようかな?と思ったけどお金も無いのに
うっかり‘運命の出会い’をしてしまったら悔しくって仕方が無いので、
まっすぐうちに帰りました。
そして暇なあまりお菓子を食べてしまった。。
「ジョギングするからちょっとくらい食べてもいっかー。」
な~んて思いつつ、しっかり全部食べてしまいました。(^^;)

画像は、今夜はメイン‘チキンのトマトソース煮込み’です。
かりっと焼いたチキンをトマトソースでじっくり煮込み、大きめにカットした
チーズをたっぷり入れて、チーズがとろけたら出来上がり。
チキンとトマトとチーズの組み合わせって、定番だけど美味しい~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-05-28 20:21 | フード
<< トマトとモッツァレラチーズのサラダ キャロットスープ >>