<< 健康診断 ねぎま >>
綺麗なお花
f0094164_233348100.jpg


このお花、なにかしら??
(買うときに、お店の人に聞けって。。)
芍薬の一種か、蓮か・・・。うーん。わからないわ(^^;)
とっても大きなお花で、直径8cmくらいある。
蛍光灯の下で撮ったので、色が変ですが、淡いピンク色。

こーいう、大きなお花って大好き。
小ぶりなかわいらしいお花も、もちろん好きだけど、
お花をインテリアとし考えたときは、大振りなお花の方が好き。
一輪なので、シンプルなのに、凄い存在感。ぱーっとお部屋が華やかになる。
しかも、この雰囲気。
スタイリッシュでウチの家具とも合う。
あ~買ってよかった。

でも、ほんとは昼間、太陽光で撮りたかったなー。
働いていると、撮影が夜ばっかりでつまんないわ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-05-22 23:42 | インテリア
<< 健康診断 ねぎま >>