<< 東京ミッドタウン グッチのボディローション >>
タラのムニエル
f0094164_21565259.jpg

今日は、「中途半端に残っている生クリームを使っちゃいたいな~。」な~んて
考えながらスーパーをうろうろしていたら、鱈が30%OFFに。。
相変わらず、OFFに弱い私。。今夜は‘タラのムニエル’にすることにしました。

そのままだと、ボリュームが足りないので、マッシュしたポテトとナスのソテーを
乗せて、ホワイトソースで仕上げ。。

それにしても、固そうなポテトだこと(^^;)
食べると気にならないけど、見た目的にはNGですね。。

洗い物が面倒だし、ガス代も節約しちゃえーって、
ジャガイモをレンジでチンしたものをマッシュしたら、固いのなんの。。
ウチのレンジって、性能がイマイチだと思う。
だって、薄くカットしたジャガイモを600wで5分もチンしたのに、ところどころに芯が
残っている。仕方ないから、マッシュしたジャガイモを更に2分間チン。。

それでも、この固さ。
・・・。うーん。。もっといいレンジならちゃーんと柔らかくなるのか、
それとも、レンジだけで済まそうとする横着な私がいけないのかしら??
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-05-17 21:17 | フード
<< 東京ミッドタウン グッチのボディローション >>