<< 期間限定 桜ロール データのバックアップは大丈夫で... >>
きんぴらの明太こんぶあえ
f0094164_21313612.jpg


今日の写真は失敗です。。
お料理でなく、手前の‘お箸’にピントが合ってしまいました。

‘合ってしまいました’なーんて表現は間違いですね。。
だってマニュアルで撮っているので、ピントは自分で合わせているから。。
なので、お箸にピントが合っているのも分かってはいましたが、それもいいかな?と
安易にシャッターを切り、PCで画像確認をしてがっかり。。

やっぱりお料理は、お料理にピントが合ってこそですね(^^;)

明日は、ダーリンのお友達が家にやってきます。。
お料理、何を作ろうかな~。。困ったな~。
‘おもてなし’って盛り付けのセンスの無い私には結構冷や汗もんなんです。
ダーリンはなんでもいいって言ってるけど、なんでもいいが一番困っちゃうわ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-05-11 21:51 | フード
<< 期間限定 桜ロール データのバックアップは大丈夫で... >>