<< データのバックアップは大丈夫で... ダイエットはお休み♪ >>
リビングの衣替え
f0094164_10591039.gif

GWに入りいよいよ暖かくなってきたため、リビングのファブリックをちょっとだけ
涼しげな感じのものにしました。
冬バージョンはこちらです
なんだかあんまり変わらないような気もしますが、すこし涼しげになったと
思いませんか??
最初はさっぱりしすぎて、つまらないインテリアになってしまったと
思ったけど、今はだいぶ目が慣れてきて「これはこれでいいじゃん♪」って思っています。

f0094164_784418.gif
グレーの方は、雑誌でみて
一目ぼれしたもので、
新宿のコンランショップに
いかないと手に入らないかな~と
思っていたら、横浜のアクタスで
同じものを発見。。
結構ビビッドなピンクもかわいかったのですが、

ダーリンと相談し無難で涼しげなグレーに。。
そして、もうひとつの薄い色の方は、‘スタイリクス’のもの。

せっかっく衣替えなのだから、もっと遊び心のあるカラーにチャレンジ
したかったのですが、似たような感じになってしまいました。。
クッションカバーは安いものだと、1000円くらいで買えちゃうので
これからも時々変えてイメチェンを楽しむつもりです。

そしてサイドテーブルのカラーは、ダーリンが私がカラーが大好きなのを知っていて、
買ってきてくれたもの。
サイドテーブルに何を飾るかって悩んでいたのですが、
あっけなくカラーの指定場所に決まりました・・・が、
うちに来たときは鮮やかな黄色い花を咲かせていたのに、
だんだん色が薄くなってきてしまいました(><)
園芸屋さんに相談したところ、日照不足との答え。。それならばと、今日はお天気も
よかったのでベランダに出しておいたら、強風で花が折れてしまい
今は、葉のみになってしまいました。。あぅ。。ダーリンごめんなさい(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-05-02 21:12 | インテリア
<< データのバックアップは大丈夫で... ダイエットはお休み♪ >>