<< リビングの衣替え 1週間ダイエット結果発表 >>
ダイエットはお休み♪
f0094164_20541259.jpg

昨日で1週間限定ダイエットが無事終わった為、今日はダイエットはお休み。

ブランチは炭水化物ばっちりの‘パスタ’を食べちゃいました。
パスタはダーリンの大好物なので、「久しぶりにパスタだ~♪」ってダーリンも
大喜び。。私の1.5倍くらいの量をぺろりと平らげていました(^^;)

さて、今日のパスタはYumeonoさんのレシピを参考に
エノキを一袋丸ごと使い、麺の量を減らす・・・はずが、
麺を入れる時にころっとそのことを忘れ、
しっかりいつも通り(むしろエノキの分量が多いかも!?)作ってしまいました。
失敗失敗(^^;) 
実は高校生の時に始めて作ったパスタがこれ。
以来私の中では定番中の定番です。。数種類のきのことベーコンをバターで炒め
麺を加え醤油で味付けたもの。。レシピは醤油だけでしたが、
今日は醤油を少な目にし、昆布茶だしを入れました。
久しぶりのパスタ、美味しかった~♪

f0094164_2142341.jpg

そして、調子にのって今日のブランチはデザート付き。
‘豆乳ブラマンジェオレンジソース’です。
お砂糖の量を減らし、代わりにはちみつが入っているヘルシーな豆乳ブラマンジェに
ラム酒とお砂糖に付けたオレンジをのせて頂きました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-30 21:09 | フード
<< リビングの衣替え 1週間ダイエット結果発表 >>