<< ダイエットはお休み♪ ハンニバルライジング >>
1週間ダイエット結果発表
f0094164_22282250.jpg

今日は、去年に引き続き恒例になりつつある、金沢八景の海の公園へ、
‘潮干狩り’に行ってきました。

去年はGW初日に行ったのですが、今年は2日目。
お天気と潮の関係で今日にしたのですが、結果は散々でした。
風も強く、水も冷たく凍えながら砂を掘ること2時間、取れたのは1kg弱といった
ところでしょうか(><)
ちなみに去年は4kgです。

しかも、去年は公園の入り口でボランティアの人が2kg用の網を無料で
配っていたのに、今年はそれもなく網を持っていかなかったので、
500円も出して網を購入することになってしまい、スーパーであさりを買ったほうが
安かったかしら??ってがっかり。。
仕方がないからレジャーだと思うことにしました。

さて、今日は一週間限定ダイエットの終了日です。
やったのは、初日の運動&入浴療法と毎日の食事療法です。(入浴療法は間違えて3日ほどやってしまいましたが ^^;)

本によるとリバウンドは殆どないそうで、明日からはフルーツも食べれると
はりきって、さっそくイチゴを買っちゃいました(^^)
うれしーーーー(^^)

そして、結果は一週間で-1.1kgです。本には1.5kg~2kg痩せると
書いてあったけどもともとダイエットをしていたし、やり方もちょっと適当だったので、
こんなもんでしょうか。。まあまあ満足しています。
もっと痩せたい人は更に続けると書いてありましたが、
食費も掛かるし一端終了です。
また、しばらくしたらやるかも!?です。。

ダイエット開始から2ヶ月弱。。
やっと-2.9kgです。
1週間ダイエットは終わりましたが、まだまだダイエットは続きます。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-29 22:45 | フード
<< ダイエットはお休み♪ ハンニバルライジング >>