<< マレーシア ボルネオ島行き決定 1週間限定ダイエットに挑戦 >>
ダイエット方法間違っていました
f0094164_0215939.jpg


タイトルは昨日の記事のことです。
やり方が間違っていました。

今日は残業で10時過ぎの帰宅。
お腹ぺこぺこなのに、これからお風呂に入り、9品目を摂取できる食事とお弁当を
作るなんて大変すぎです。。
いくら1週間限定とはいえ、もう、やってられないよ~(><)ってな
気分でもう一度本を開くと、なんと間違いが発覚。
食事方法はいいのですが、入浴は週に1度だけの運動と連続して、
行えば良いとので毎日やる必要は無いとの事。
私ったら肝心なところをすっ飛ばして読んでしまっていました。

何よりも辛い、仕事から帰ってきての空腹での入浴が必要なかったなんて・・・。

しかも、この本によると書いてある以上の事をやっても効果がないとか(><)
自分の無駄な努力に呆れるやら、腹が立つやら。。

間違った情報をブログに載せてしまったことを、お詫び致します。

そして、昨日の記事(日付が変わってしまったので一昨日の記事になりますが)は
削除しようかとも思ったのですが、食事療法は合っているのでそのままにしておきます。

ほんとうにすみませんでした。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-27 00:30 | 日常
<< マレーシア ボルネオ島行き決定 1週間限定ダイエットに挑戦 >>