人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコ石鹸 ブラッドダイアモンド >>
ラブソングができるまで

ラブソングができるまで_f0094164_21135549.jpg
昨日に続き、今日も映画を観てきました。

基本的にラブ&コメは好きなんです。
気軽に観れるし、笑うのも楽しいから。

一番おかしかったのは、冒頭のヒューグランドの80年代のアイドル時代のシーン。
TVのインタビューで彼が考えたというダサい振り付けが、本当にダサくて、
でも、あの時代だったらありかも!?と思えるようなダンスで、しかも特殊メイクで
ヒューグランドが本当に若い。

ラブソングができるまで_f0094164_2114532.jpg

ですが、ストーリーはありきたりで、元売れっ子アイドルのヒューグランドと
植物の事を分かっていない植物のお世話係りのドリューバリュモアが、
超売れっ子シンガーの作曲をすることになり、恋に落ちる。

うーん。。それほどのめり込めなかったし、じーんともこないし、
期待していたほど笑えなかった。。
もちろん面白いシーンは何度かあったけど、これなら同じラブコメでも
‘メリーに首ったけ’や‘ブリジットジョーンズの日記’の方が面白かったな~。

勝手にお勧め度は★★
by sweetmangosteen | 2007-04-22 21:04 | 映画
<< エコ石鹸 ブラッドダイアモンド >>