<< 牛肉のスパイス焼き ちゅーりっぷ 2 >>
イギリス コッツウォルズ地方
f0094164_2313408.jpg

今日はお好み焼き。
写真も撮ったけど、あんまり絵的に綺麗じゃなかったので、調子に乗って
またまた、チューリップの画像です。(しつこいって)

と言っても、これはイギリスのカントリーサイドのもの。
コッツウォルズ地方のとある村です。

映画‘ブリジットジョーンズの日記’のブリジットの実家のある辺り。。
レンタカーを借りて、小さな村をいくつか回りましたが、
どの村もはちみつ色のお家でとーっても可愛かった♪

f0094164_23315281.jpg


もっと見たい









f0094164_23323559.jpg

f0094164_23324719.jpg

f0094164_23325937.jpg


これらは、この旅行の為に購入した一眼レフで撮った写真です。
フィルムなのでスキャンしたら画像が粗くなってしまいましたが、
当時は、一眼レフってこんなに綺麗に撮れるんだ~ってほんとにうれしかったなー。

今は、デジ一眼にして、さらにブログをやるようになって前よりも
写真を身近に撮るようになり、少しはカメラの機能も分かるようになってきたので、
もう一度撮りに行きたいな~。。

きっと今ならもっと違う撮り方が出来るんじゃないかな。。
チューリップの3年間の写真を見て、3年前とは随分撮り方が変わってきたので、
ふと、そんな風に思いました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-16 23:41 | 旅行つれづれ
<< 牛肉のスパイス焼き ちゅーりっぷ 2 >>