人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリス コッツウォルズ地方 ちゅーりっぷ 1 >>
ちゅーりっぷ 2
ちゅーりっぷ 2_f0094164_21112623.jpg

‘ちゅーりっぷ’ってお尻がぷくっとしててかわいい。
なので、私の写真は下から撮ってものが多い。。
とゆーわけで、ちゅーりっぷ第二段は‘おしり’です。

‘おしり’が好きなのはぷくっとしていてかわいいという理由だけでなく、
下から空に向けて撮ると、太陽の光を浴びて花びらが透けて見えるのですが、
この、透けている感じも好きだから。
ちゅーりっぷ 2_f0094164_2120307.jpg

ちゅーりっぷ 2_f0094164_21204366.jpg

でも、これって結構大変。。
地面に生えているものを下から撮る。。。
はっきり言って人には見せられない格好だし、
スカートなんて絶対に履いていけない。
撮影が終わる頃には、パンツの膝が真っ黒。。
そして翌日には全身筋肉痛です。。
昨日は、疲れてお昼寝をしちゃったくらい(^^;)
でも、狙い通りの写真が撮れるとうれしくてうれしくて。。
きっとまた来年も行っちゃうんだろうな~。
ちゅーりっぷ 2_f0094164_21235794.jpg

ちゅーりっぷ 2_f0094164_21314661.jpg

by sweetmangosteen | 2007-04-15 21:33 | 写真
<< イギリス コッツウォルズ地方 ちゅーりっぷ 1 >>