<< ちゅーりっぷ 2 はんぺんのエビマヨきのこ和え >>
ちゅーりっぷ 1
f0094164_22161578.jpg

f0094164_2252235.jpg


今年で、3年連続の‘横浜スタジアム’のチューリップ撮影に行ってきました。
来週ダーリンはゴルフデビューするので、ダーリンは練習に行く為、
一人で行ってきました。。

一人なんて寂しいかな??って思ったけど、そんなことなく、
夢中になってシャッターを切りまくり。。
久しぶりに、屋外で写真を撮って楽しかった~。
ただ、ちょっと遅かったのでもう枯れかかっていて、思っていたよりも少ししか写真が
取れなかったのが残念。家に帰ってダーリンにそのことを言うと、
去年もそう言ってたじゃん。。」と言われてしまった。。
そーだっけなぁ???来年はもっと早く行こうって心の中で誓ったのでした。

でも、実際は難しいの。だって週末じゃないと行けないから。
お花の命は短いんです。。

f0094164_2228498.jpg

なので、画像のちゅーりっぷのよ~く見るとあんまりきれいじゃない(^^;)
でも、晴れていたので‘色’は綺麗に出たと思います。
最近は、室内で夜お料理の写真を撮ることが多いけど、やっぱり晴れた日の屋外
で撮った写真はきれい♪
f0094164_22294679.jpg

f0094164_22523676.jpg

枚数が多いので続きは明日。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-14 22:33 | 写真
<< ちゅーりっぷ 2 はんぺんのエビマヨきのこ和え >>