<< スーパーサイズ・ミー やっと >>
しつこい風邪
f0094164_1935919.jpg

f0094164_19355434.jpg


桜が咲く前から引いている風邪。。
もう、桜も満開で木によってはそろそろ散りかけているものもあるのに、
まだ治りません。。しつこい風邪。

桜の写真を撮るのを楽しみにしていたのに、チャンスを逃し渋々、道端に咲いていた
‘たんぽぽ’を撮ってみました。。
マクロレンズで除いてみたタンポポはとぉ~っても華麗でした♪
いつもどおりハイキーに撮ってます。(^^)

それにしても、だるい。。また、微熱が出てしまいました。。
今日はダーリンは飲みでご飯も食べちゃったのでもう寝ちゃいます。。

さすがにもう会社は休めないけど、もしかしたらまたブログお休みしちゃうかもです。。

それではおやすみなさい。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-05 19:39 | 日常
<< スーパーサイズ・ミー やっと >>