人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペアリブトマト煮 ふわぷりロールキャベツ >>
鯖のネギみそ焼き
鯖のネギみそ焼き_f0094164_2018549.jpg


今日は、ネットで見つけたダイエットレシピ‘鯖のネギみそ焼きを作ってみました。

けど、どーみても私が買った鯖の方が大きい。
今日はダイエットレシピだからって思いダーリンと同じものを食べたので
明らかにカロリーオーバーです(- -;)
だって、小さな切り身の鯖が売っていなかったんですもの。

このレシピ、ダイエットレシピなだけあってかなり甘さ控えめでした。
でも、ネギとゴマが入っているので、味だけでなく見た目にも美味しかった♪

そして、今ネットのリンクを貼り付けて気づいてしまった。。
ありゃー??
同じものを作ったはずなのに、明らかに私が作ったものの方が
‘照り照り’している。。
もったいないからって味噌を全部塗ってしまったのですが、塗りすぎかしら??
それか焼きが足りなかったかしら??

次回からは、画像をよーく確認して出来上がりを頭に叩き込んで作ります。。
ってことで、プチ失敗でした。。
でも、ダーリンは美味しかったって言ってたからいっか(^^;)
by sweetmangosteen | 2007-04-02 20:18 | フード
<< スペアリブトマト煮 ふわぷりロールキャベツ >>