<< 鯖のネギみそ焼き スイカ >>
ふわぷりロールキャベツ
f0094164_22343593.jpg


今日はやばかった。。
まだ完全に風邪が治りきっていないので、
身体がだるくてなんにもやる気がでないのをいいことに、家事をぜーんぶダーリンに
やってもらい、ほんとに一日中ソファでごろごろして何もしませんでした。。
何もしないだけならまだしも、暇なあまりスナック菓子を食べちゃったし、
食後にシフォンケーキまで食べてしまった。。

今やっとー800g。。ようやくちょっとだけ体重が減ってきたところなのに、
もとに戻っちゃうかも。(><)
明日からまたがんばります。。

写真は、会社を休んでしまった日にTVでやっていたものを
早速作ってみました。

はんぺんをフードプロセッサーにかけ、マッシュしたものにか~るく茹でた海老と
コーンと、卵を入れた物をキャベツに包んで10分蒸します。
仕上げのソースはマヨネーズとケチャップが1対1。

はんぺんのふわっとした食感の中に海老のぷりぷり感もあって、
美味しい♪
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-01 22:42 | フード
<< 鯖のネギみそ焼き スイカ >>