<< ふわぷりロールキャベツ Stuck in front ... >>
スイカ
f0094164_23435598.jpg

約1週間ほどブログをお休みしてしまった復活第一弾の画像はいきなり‘スイカ’
です。季節感無すぎですが・・・。

珍しく風邪をひいてしまった私にダーリンが買ってきてくれました。
そうなんです。。
しばらく更新をお休みしていたのは、風邪を引いていたからです。

先週の日曜日、夜ちょっと調子悪いな~って感じたため、ブログもやらずに早々に
寝ちゃいました・・・・が、治りませんでした。。
結果、火曜日は一日、水曜日はAM会社を休み、昨日まで熱がありました。

今日は、久しぶりに熱が出なかったので、ようやく回復してきたようです。。
ふぅ~。。

年間で最も忙しいこの時期に、風邪を引いてしまったため、
ゆっくりと休むことも出来ず、会社も1.5日お休みしただけで、あとは普通に
出勤どころか、残業までしていた為、なかなか治らなくて大変でした。。

おかげで、ウチのリビングには今布団が敷いてあります。。
ダーリンに風邪が移らないように別々に寝ていたから。。
あぁぁぁ、早く片付けたい。。明日からはようやくいつも通りの生活に戻れそう。

風邪、流行っているみたいなので皆さんも健康には気をつけて下さいね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-04-01 00:00 | 日常
<< ふわぷりロールキャベツ Stuck in front ... >>