人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スイカ あさりのボンゴレ >>
Stuck in front of the TV

Stuck in front of the TV_f0094164_232174.jpg
今日は、7時からサッカー日本代表vsペルー、そして9時からはフィギアスケートと
TVの前に貼り付いていました。

Stuck in front of the TVとはまさに、TVの前に張り付いているという
意味ですが、2002年W杯の時に、英会話教室で習った事を思い出し、
今日のタイトルにしてみました。

英会話。。
去年からまたやろうと思っていたのに、結婚が決まり見送り、今年こそって思いつつ
もう3月。。
Shcoolをいろいろ調べたりはしているのだけど、
毎月赤字のためもうちょっと経済的に
落ち着いてからにしようと今は一端諦めました。。

そして写真はウチのリビングのAVボードです。。
ダーリンは、超が付くほど目が悪いので、ダーリンの視力の為にも
目に負担が掛からないよう、TVの後ろに照明を置くつもりです。
インテリアとしても素敵だし。

あ~、こーやって欲しいものが尽きないので、私の英会話教室復活の日が
どんどん遠のいていく~(^^;)
by sweetmangosteen | 2007-03-24 23:21 | インテリア
<< スイカ あさりのボンゴレ >>