<< Stuck in front ... ヘンケルスのシャープナー >>
あさりのボンゴレ
f0094164_23462316.jpg

先日はダーリンの給料日でしたが、今日は私の給料日♪
ダーリンは仕事で遅くなるとのことなので、会社帰りに横浜へ寄り道。。

春物のニットワンピースをGet

結婚してからあまり洋服を買わなくなったけど、やっぱり季節の変わり目は
どーしても欲しくなる。。ダーリンごめん。

そして、あまりにも買い物に夢中になってしまったため遅くなってしまい、
ダイエットフードとダーリン用の普通のお料理の2種類を作るには
時間がなくなってしまったので、
今日は、‘アサリのボンゴレ’を作り、少な目に食べちゃいました。。

ホワイトソースだったら、ダイエット中だしって躊躇しちゃいそうだけど、
これはバターも使ってないし、なにより大好きなアサリは食べたいし・・・と言い訳。
こんな調子なのでダイエットは長期戦になりそう(^-^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-23 23:51 | フード
<< Stuck in front ... ヘンケルスのシャープナー >>