<< 家計簿 おうちでのんびり >>
エヴァソン ホアヒン
f0094164_1919727.jpg

結婚準備や、新生活に追われていてすっかり忘れていたけど、
海外旅行が大大大大~好きな私。

結婚が決まるまでは、年に3,4回ペースで行っていました。

これからは、そうちょくちょく家を空けるわけにはいかないし、ダーリンはお休みが
なかなか取れないので、行くこともそうそうないだろうなーと思い、
自分でも、もう十分楽しんだしって納得していたけど、やっぱりダメ。

きっかけは、友達のEちゃんが7月にHawaiで挙式を行うから、
よかったら来てねってお誘いが来た事。
ダーリンは仕事休めそうも無いし、一人で行くのはあまりにも寂しいので
断るつもりですが、Hawaiを断るって考えたら、
急に旅行の虫がウズウズとしてきちゃいました。
あ~どこかに行きたい。
冬休みにタイに行ったばかりといえばそうだけど
今後なーんの予定も入っていないなんて、
初めて海外旅行に行って以来ずっと無かったこと。
そう、今までは常に次の旅行が決まっていたんです。

こーなったら写真でも見て行った気になろうって、画像を眺めてうっとり。。

写真は、3年くらい前に行った、タイのホアヒンにあるエバソンホテルのプールです。

もっと見たい人はこちら




う~ん♪ アジアンリゾートですねぇ。。癒される~。
f0094164_19334419.jpg

f0094164_19344810.jpg

朝焼けに色づくプール。
f0094164_19351771.jpg

メインレストラン。ウチのインテリアとは違うけど、ナチュラルカラーが
優しい感じで、こういうのもステキ。
f0094164_1948984.jpg

そして、ライブラリー。
私も忘れていたけど、ウチのリビングのファブリックと似ている色使い。
パープル×オレンジ。
f0094164_19374320.jpg


ホテルのインテリアって本当にステキで参考になる。
今更暴露すれば、ホテルみたいなインテリアにしたいって思っていたんだった(^^;)
いつになったら近づくのやら・・・。
こりゃ、お勉強の為にも行かなくちゃー・・・っとと、今は水着の着れない体型・・・だった。。
まずは、ダイエットがんばらなくちゃ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-19 19:49 | 旅行つれづれ
<< 家計簿 おうちでのんびり >>