<< エヴァソン ホアヒン サイドテーブル >>
おうちでのんびり
f0094164_2141825.jpg

最近、週末のどちらかは仕事になってしまうことが多いダーリン。
昨日も、お仕事でした。

給料日前で、お財布もからっぽだし疲れたしってことで、
今日は家から一歩も出ず、昼間から焼酎を飲みながら、
ダーリンと‘みんなのゴルフ’をして過ごしました。
結果は・・・思い出すと悔しいので書きません。

それにしても、「華麗なる一族」の結末って。。
納得できません。
鉄平には、奥さんも子供もいるのだから、守るべきものがあるのに、あれじゃあ。。
泣き虫の私は「なにこれ」って憤慨しつつも大泣きしておきましたが。。

金曜日に終わった「花より男子」は、HAPPY ENDで良かった♪
最後の高校の卒業式のプロムが‘武道館’ってどうよって苦笑いしちゃうけど・・・。

4月からは何観ようかな??
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-18 22:37 | 日常
<< エヴァソン ホアヒン サイドテーブル >>