<< おうちでのんびり オーブンdeコロッケ >>
サイドテーブル
f0094164_18301654.jpg

先週末、やっとやっとやっとサイドテーブルが届きました。

オーディオボードと同じシリーズのものにするか、このクラスティーナのものにするか
随分悩みました。
だって、どうせならお部屋の家具はシリーズで揃えたいもの。
そのほうが、色も素材もばっちり統一感が出せるし。

でも、ウチのリビングには収納がなくて、ちょっとした書類等が別の部屋にわざわざ
しまうのも面倒で(直ぐに捨てるので)テーブルに積まれていて、
ほんとうに見苦しかったので、どうしても収納が欲しくて、
引き出しが2段ついている、クラスティーナのものにしました。
(これ、ほんとはベットサイドに置くナイトテーブルですが・・)

覚悟はしていたけど、実際に届いて見ると、AVボードとの素材感の違いや
色の違いが気になる~。。同じダークブラウンなのですが、やっぱりね。。
全く同じとはいきませんから。。

ソファの横にセットして、なんどもなんども眺めてはがっかり。。
失敗したかな~なんて思いましたが、一週間経ってみると目も慣れてきたのか
気にならなくなりました。

今は、もっぱらこの上に何を飾るかってことで、頭がいっぱい。

今のところ候補は





f0094164_18413838.jpg
・テーブルスタンド
・観葉植物

の、どちらかにしようと思っています。
ただ、ソファの対面にはAVボードが置いてあり、TVの後ろから照明を当てようかとも
思っています。。

じゃあ、観葉植物がいいかなーとも
思うけど、AVボードの横には
大きくなりすぎて困っている
存在感ありまくりのオーガスタが
どーんと置いてあるので、
植物はもう要らないかな~
とも思うし。。

いっそのこと、2つともやめて
オブジェを置くのもいいかとも思うし。。あ~悩む。

ナイトテーブル購入まで3ヶ月以上悩んだので、今度はスンナリ決まって欲しいのに。。

あんまり考えても仕方ないので、そのうちインテリアショップを見に行って
お店のディスプレイのアイデアをチェックしてこようかなぁ。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-17 18:55 | インテリア
<< おうちでのんびり オーブンdeコロッケ >>