<< ダイエット えびちり >>
アルバム
f0094164_20501098.jpg
3月の2日、やっと結婚式のアルバムを手に入れました。

ほんとはアルバムは郵送してもらうのですが、
カメラマンのかずま君をすっかり気に入ったダーリンが、
もう一度会いたいと熱望していたので、アルバムが出来上がったら
飲みに行こうと誘ってみたところ、それだったら手渡しでって事になり、
やっと予定を調整して会う事が出来ました。。

ひさしぶりにあったかずま君は、おひげがもじゃもじゃで‘熊五郎’って感じ。
イケメンにはかわりないけど・・・。

独立して仕事のほうも順調なようで、かなり多忙らしい。
結構いいお金も貰っているよう。

今までと違い、料金の交渉も自分でやることによって、‘野心’も出てくるとの事。
そして、2年後には海外に行ってしばらく生活をしたいと言っていました。
そのほうが、帰国後のお仕事も経歴としていかせるため、
いいお金を稼げるとの事。

証券会社の忘年会に招待されたり(これがかなりバブリーな内容で超高級ホテルの
宴会場を4部屋も借り切ったとか)、芸能人の撮影をしたりと、
以前あったときよりもさらに売れっ子になっていてびっくり。。
いつもと違う世界の話を聞けて、なかなか楽しいひと時でした。

アルバムの出来栄えは、もちろん‘最高’です。。
最初に貰っていた、そのままの画像も良かったのですが、
アルバムとして出来上がってきた物は、微妙にぼかしてあったり、
モノクロになっていたり補正がしてあって
作品として仕上がったという感じ。

最近、写真を撮りに行くことってなかなか出来ないけど、
ずうずうしくも、すっかり影響を受けて、撮りに行きたくなってしまった(^^;)

そうそう、ブログをやっていることを話してお料理の写真をどーやったら
綺麗に撮れる?と聞いたところ、
料理の後ろからライトを当てて、正面からはアルミで作った反射板で光をあて、
露出を+で補正すると良いとのアドバイス。。
本格的過ぎて、やってません。。。だって、時間ないんですもの。。
そんなにじっくり撮影していたら、ダーリンが怒りだしてしまうわ。。

でも、時間がある時に、いつかやってみようと企んでいます。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-12 20:50 | だーりんとのこと
<< ダイエット えびちり >>