<< 食器棚のその後 一日遅れのバースデイ >>
とほほな出来事
f0094164_14591031.jpg

今日も、またまた有休消化のため、お休み。。
よの中には残ってしまった有休を、会社が買い取ってくれるとこもあるとか・・・。
いいなぁ、そんな会社。。

でも、たまにはゆっくりなんの用事も無くてお休みするのもいいものです。
週末は忙しかったので出来なかったお掃除をしたり、一人でのーんびり
TVを観たり、音楽を聴いたり、インターネットをチェックしたり・・・。
う~ん。。充電(^^)

先日、プリンを作ってみました。平日の夜9時過ぎから急に思い立って作ったものなので、
オーブンを使わないゼラチンの簡易プリン。
ダーリンは食後のデザートが大好きなので、ウチの冷蔵庫には子供もいないのに
常にデザートが常備されています(^^;)

ところで、昨日はショックなことが・・・。





9月に購入したばかりの食器棚。。
不良品が届いて交換してもらったら、色の違うものが届いたりとにかくトラブル
続きだったのですが、またもやトラブル発生。

下段の、真ん中の引き出しが、数日前から開けずらくなってしまった。
f0094164_15663.jpg
写真の通り、かなりたっぷりサイズの引き出しなので、調子に乗って色々入れすぎ
たのかも知れません。
なんと、真ん中のあたりの底が
抜けてしまいました。
OH MY GOT!!(><)

f0094164_15123327.jpg
完全に底の板が割れてしまう前に、補強しなければなりません。
補強はダーリンがやってくれる
との事だけど、それまで
中に入っている食器類は
仕方なくリビングの床に
一時保管することに・・・。
今週末には、2ヶ月も入荷待ちをしていたサイドテーブルが届くというのに、
リビングがこの状態じゃ、がっかりです。。

あ~、ダーリン早く補強してくれないかな~。。
でもダーリンもお仕事があるから、こればっかりはあんまり催促もできません(T T)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-05 15:16 | 日常
<< 食器棚のその後 一日遅れのバースデイ >>