<< とほほな出来事 タコライス >>
一日遅れのバースデイ
f0094164_2261511.jpg


週末は忙しかった~。。
いつも暇人なのに今週末は予定がびっちり。。
まず、一番のイベントはダーリンのお誕生日でした。

私とダーリンは5歳の年の差だけど、私の方が誕生日が早いので、
半年間は、私の方が6歳年上。。よーやく年齢差5歳に戻りました(^^;)

今日は、ケーキとワインで二人でささやかにお祝い。

と言っても、ほんとはダーリンの誕生日は昨日。
でも、昨日はダーリンの大好きな浦和レッズの試合を観に埼玉スタジアムに
行ったため、疲れて何もしなかったので、お祝いは今日にスライド。

ケーキは、今日になってしまったけど、昨日はシーズン最初の試合で見事勝利。
しかも、幸運にも最前列での試合観戦と、これだけでもダーリンの
お誕生日のプレゼントになったと思います。
レッズの勝利もさることながら、横浜FCドラゴン(久保)のシュートは敵ながら見事でした。。
熱いレッズサポーターもあのシュートには思わず、拍手していました。。

ワールドカップには出れなかったけど、久保はやっぱり凄い。。
あの、位置からシュートを打つだけでもびっくりなのに、さらに決めてしまうとは・・・。
あんなすばらしいシュートを最前列で観ることが出来たなんて、ほんとにラッキー。

いや~凄かった(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-03-04 22:15 | 日常
<< とほほな出来事 タコライス >>